陸マイラーやお小遣い稼ぎの攻略サイト!!

学生目線で、中学生から大学生の学生さんでも稼げるようなお小遣いサイトをメインで紹介しています。

会場調査ってどんなもの?? マクロミルの会場調査レビュー

皆さんこんにちは、マーロンです。 今回は、5月の下旬にマクロミルで募集された会場調査に当選して、実際に行ったのでその際のことについて言える範囲でレビューしたいと思います。

実は今回がぼくにとって初めての会場調査であって、若干緊張していたのですが、すんなりおわって時給4000円ものバイトができちゃいました!

会場調査とは、実際に現地に足を運んで、そこで直接アンケートに答えたり意見を申したりするもので一時間4000円ほどがもらえるものです。

今回は、新宿区の某所であり、所要時間は一時間ほどで、内容については詳しくはいえないのですが、学生さんが多く集められていて、むしろ俺より年下っぽい人もけっこういたのでびっくりしました。

まあ、お勉強関連のないようだったからでしょう。 終わった人から謝礼をもらって帰っていいというもので、僕も一時間もかからずに終えることができました。

f:id:malong5:20190725165052j:plain

こちらがもらった謝礼4000円なのですが、なんと2000円札2枚という笑  別に金をもらっている身なので、文句を言うことはないのですが、どうして2000円札だったのでしょうね笑

自販機とかでは使われへん笑 でもこのように、都内におでかけしながらお小遣い稼ぎをできちゃいました!

しかしこんなにおいしい仕事なのですが、この会場調査は必ず当選するわけではありません!! 正直言って、倍率はかなり高めだと思います。あれからいくつかの会場調査やインタビュー等に応募しているのですが、一回も当たっていません。 なのでそんなに頻繁に行けるわけではないというのをあたまにいれておきましょう!

マクロミルはこちらのバナーから登録してアンケート回答すると30ptもらえます!!
アンケートモニター登録