陸マイラーやお小遣い稼ぎの攻略サイト!!

学生目線で、中学生から大学生の学生さんでも稼げるようなお小遣いサイトをメインで紹介しています。

陸マイラー後用達のアンケートサイト最大級のマクロミル!! 収入や内容等は如何に!?

こんにちは、まーるんです。 今回は僕が普段ANAマイルをためるために使っているアンケートサイトである、マクロミルというサイトについて紹介して行きます。

マクロミル

主にアンケートを解答して、その謝礼が事前アンケートというものだと2-5ポイント、本アンケートが30-90ポイントほどとなっていて、毎日多数のアンケートが届きます。アンケートサイトの

中ではいちばんアンケートの数が多く、稼ぎやすいサイトといえるのではないのでしょうか?

ちなみに、事前アンケートといのは本アンケートへ進む前のアンケートで、この解答結果によって本アンケートに進めるかどうかが決まりますので、慎重にアンケートに解答するようにしましょう!

ちなみに僕は去年の9月ごろからこのマクロミルに登録して、それから10月くらいからサボってまた今年の5月に再開したのですが、去年の9月と今年の5-7月(現在まで)にいたるまでの収

入がこちらです

f:id:malong5:20190716161332p:plain

5275ポイント(1ポイント1円です)

ところどころサボってるのですが、それでもこのくらいの額は稼ぐことができます!この画像の下のグラフを見てもらうと、5月は1100円ほどかせいでいます。 一ヶ月でだいたい1000円

前後、悪くても600円以上は稼げますので数あるアンケートサイトの中でもかなり稼ぎやすいサイトとなっています。

さらに

このサイトの稼ぎどころでアンケート以外に、会場調査やグループインタビューといった直接自分が都内かなんかに足を運んでおこなう調査があって、実際に僕も五月に1回行ったのです

が、時給4000円ほどの収入を得ることができちゃいます!! グループインタビューとか個別インタビューとかになってくる2時間で8000円や、いいときだと12000円ほどのバイトになる

こともあってとてもおいしい仕事です。 その内容はあまり言ってはいけないのでいえないのですが実際に商品を手にとって見たりしてアンケートに答えたりするものです。

また、サンプル調査というものもあって、商品サンプルが家に届き(お菓子や飲み物など)、それを試してアンケートに答えて300円ほどもらえるというものです。 そちらも一回当選してやら

せてもらいました。 僕の場合はお菓子だったのですがおいしくいただけ、なおかつ金ももらえるという一石二鳥のモニターでとてもよかったです!

・ポイント交換先について

陸マイラーにとってこちらがとても気になるかと思いますが、以下のとおりです。

・現金
楽天銀行ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行
三菱UFJ銀行みずほ銀行三井住友銀行

・その他ポイント

・Gポイント  ・Tポイント ・PEX

また、商品にも交換でき、とても豊富となっています。マイルをためたい方PEXポイントに交換してからソラチカルートとかでANAマイルなどに交換できます。

このようにマクロミルはコツコツ派の方にとってもおすすめなサイトとなっています。ちりも積もれば山となる。まさにこのことですね。 僕もコツコツとアンケートに解答して、大学生になったと

きにANAの特典航空券で世界を旅できるようにがんばります!
 
                                   ↓こちらから登録してアンケートに解答すると30ポイントもらえます!!↓


                               アンケートモニター登録